« 今夜はTop30 Qualifying ! | メイン | 次こそGET WIN !! »

2016年5月29日

現在赤旗中断中!!

DSC_8447.jpg 

さてさて

昨日の予選をAugustoが2番で決めた

我らがJorgも搭乗する18号車っ♪

 

スタートドライバーをJorgが務める決勝が

先ほど15:30に始まりまして

さっそくズゴーンとTOPに立つのかと思いきや

なんと決勝スタート早々の3周目に入ったところで

大雨が降り始めレースは赤旗中断 (=△=;

 

かなりの豪雨でJorgの状況も心配しましたが

ドライバー・マシンともにほぼほぼ問題無く(^0^)

只今はレース再開を待っている

ニュルブルクリンクのパドックでございます♪

 

現在、ボク達はBMW PIT上のラウンジにおりますが

10分くらい前にはJorgもドリンクを飲みながら登場っ♪

 

『コース上で泳げるくらい降ってたよ(^0<)b 』

なんて言いながらPITに戻って行きましたので

ここから先のレースもいつも以上にサバイバルになりそうです!!

 

  

ball.jpg