« レッツゴーNur っ!! | メイン | 現在赤旗中断中!! »

2016年5月28日

今夜はTop30 Qualifying !

image12.jpeg はいーっ! ニュルブルクリンクサーキットでございまーす*\(^o^)/* いつもどおりサイコーです! 今朝は8時にフランクフルトを出て お昼前にはニュルに到着♪ 着いて早々Jorgに会って Augustoにも クリストフにも会って Motorsportsマルカルト社長にも エンジニアのセバスチャンにも 片岡さんにも ミク号の時の佐野さんにも ほんとたくさんの人たちと会って なんだかいつものレースの時以上に ホームな感じモリモリの ニュルブルクリンクです(^ω^) 今日はこの後夜の7:50から Top30の予選がスタート♪ Jorgの18号車の結果が楽しみです*\(^o^)/*