« ビンビン刺さるホンモノ感っ!! | メイン | チーフメカ中川センパイっ!! »

2016年5月 1日

明日からGT Rd.2っ!!

WT1_8567.jpg 

ずいぶん昔

それこそボクが働き始めたばかりの頃

大先輩のおじさん社員の方によく

『仕事は段取り8分っ!! 』と教えられました。

 

仕事をキチンとこなす為には

事前の準備がどれだけ大事な事か。

準備がキチンと出来ていれば

仕事は8割方完了したも同然である。

って意味ですよね(^ω^)

 

日頃のボク等も仕事もモチロンそうですし

事、レースに於いては

ホームから離れての仕事になるので

この『 段取り八分 』の大事さを

いつも骨身に染みて感じています(^ω^;

 

いよいよ明日からSUPER GTの第2戦。

マシンの『 段取り 』部分はモチロン完了!!

裏方のボクの仕事も思いつく限りの

『 段取り 』部分はついに終了しました。

 

あとは現地でチーム一丸となって

残り二分を仕上げるだけですっ!!

 

気になる天気予報は数日前の曇り時々雨から

雨後晴れに変わって来ていますので

我々7号車にとって良い方向に向かってます!

 

明日から全力で戦ってまいりますっ!

皆さまRd.2も応援よろしくお願い致しますっ<(_ _)>

 

  

ball.jpg