« プログレッシブっすねぇ(^0^) | メイン | 明日からGT Rd.2っ!! »

2016年4月30日

ビンビン刺さるホンモノ感っ!!

DSC_7757.jpg 

バンパー1本、片手でヒョイっの軽さっ!!

細部までビシビシ角が立った造形っ!!

誰が見たって『コレはすごいっ! 』の一言しか

出て来ないんじゃあないでしょうかっ(^0<)b

  

コチラは3D DesignのM4用カーボンバンパー♪

現物を前にしなくてもあふれ出るホンモノ感が

ディギっ!と響いて来ますよねぇ。

 

そもそも3Dさんのエアロって言うと

デザインの良さと精度の高さで定評がありますが

中でもこのM4バンパーは更に特別っ♪

 

製法からして通常のウェットカーボンとはとは違い

ドライに近いインフュージョン製法で作られただけあって

カーボンの上に乗る樹脂の量も極端に少なければ

バンパーそのものの剛性感だって

重量からは考えられないほどバキッ!!としていますから

ホンモノ好きの方にはビンビンに刺さる事間違えなしの逸品です♪

 

カーボン残して塗装するも良しっ!!

イカしたスタイルを楽しむ為に

丸っと一本塗って着けるも良しっ!!

 

とにもかくにもホンモノがお好きな

M4 Ownerさん方にズズイっとオススメの一本ですっ(^0<)b

 

  

ball.jpg