« お次はADVANっ!! | メイン | ちょーお買い得な2日間っ!! »

2016年4月27日

イカしたキュンキュンありますよっ(^0<)b

 

みなさーん!!

キュンキュンしてますかぁ?

 

本日の動画は

Studie Answerback System 2 ( SAS 2 )っ!!

 

コレ、かなぁ〜りイカしてるんですよぉ(^0<)b

まずは動画開いて見て下さい(^0^)

 

はいーっ!! 音がカッチョ良いでしょ♪

 

んでもってコレ音が良いだけじゃ無くて

実は機能も色々あるんですねぇ(^ω^)

 

中でもボクが一番気に入ってるPOINTは

音量調節機能がはじめからついてるところ♪

 

この手のアイテムって一般的には

音量調節したくても出来なかったり

基本のKITに追加部品が必要だったりしますが

SAS 2はそれがはじめからついてますっ(^0^)

 

しかも操作も簡単っ♪

 

キー操作とマルチファンクションボタンだけで

8段階に音量調節が出来ますから

ご自身の使用状況やお好み合わせて

自由自在に設定する事が可能なんですねぇ。

 

さらには作動モードもお好み次第で設定可能っ!!

 

こんなに多機能でありながら

オリジナルパーツならではの

お財布に優しいPrice設定ですから

装着されないとソンしちゃいますっ♪

 

F系の1/2/3/4/5/6シリーズに対応してますので

キュンキュン装置未装着の方はゼヒゼヒどうぞ(^0^)

 

  

ball.jpg