« コレは良いっ!! | メイン | イカしたキュンキュンありますよっ(^0<)b »

2016年4月25日

お次はADVANっ!!

DSC_7837.jpg 

はいーっ\(^o^)/

タイトル通りお次はADVANです!!

 

えぇ、えぇ、仙台店の春のイベントです♪

今回はADVANタイヤとWHEELをズラっと揃えての開催っ!!

 

ADVAN Sports V105をはじめとして

ADVAN dBにNeovaの08R

いわゆるSタイヤのA050

そしてBlue Earth A に S driveと

皆さまが日頃ご検討されるモデルを

余すところなくご準備して

 

更にはADVANブランドのみならず

BMW用の設定があるWHEELも

ドドーンっとフルにご準備致しますっ(^0<)b

 

モチロン

当日限りのSpecialなお値段も準備してますし

ロードノイズ軽減に非常に効果的な

窒素ガス充填も当日オーダーでサービスっ!!

 

更には新品タイヤ装着時に調整したい

4輪アライメント調整まで付けちゃいますから

コレはご利用頂かない手はありませんっ!!

 

如何ですぅ?魅力的なイベントですよねぇ♪

 

当日、合わせてみたいWHEELがあれば

愛車の横に置いて装着シミュレーションも可能ですので

タイヤ・ホイールをご検討中の方は

ゼヒゼヒにお越し下さいっ!!

 

イベントは5月の14・15日に開催でっすっ!!

 

  

ball.jpg