« 極上の上っ♪ | メイン | うぉーっしっ!!行くぞお(^ω^) »

2016年4月 8日

盛り上がってまいりましたぁ〜(^0^)

IMG_5219.jpg 

さてさて、ついにやってまいりました

今シーズンの初戦を飾る岡山ラウンドっ!

 

今日は搬入日ということで

クルマの走行はありませんでしたが

そうは言ってもさすがのRd.1っ!!

 

パドック全体がいつも以上に活気に満ちあふれ

いよいよ新しいシーズンが始まったぞーっ!!

な気分満点の金曜日でございました(^0^)

 

ちなみに画像は今回新投入の

OMP製最新型シートベルトを合わせるの図っ!

 

何でもコレまでのモノとは比較にならないくらい

軽量かつ締め心地バツグンの製品との事で

 

現物を手にしてじっくり吟味したJorgも

『うん、コレはアジャスト部分が良いっ!

しかも軽いからきっと良いと思うよっ♪ 』

なんて言ってましたから

ますます良い結果が期待できそうです(^0<)b

 

なにはともあれ、まずは明日っ!!

どんなスタートになるかホント楽しみですっ(^0^)