« タイヤを換えたら走りも絶対変わりますっ♪ | メイン | 盛り上がってまいりましたぁ〜(^0^) »

2016年4月 7日

極上の上っ♪

DSC_7567.jpg 

SPECIALって言ったら

これ以上SPECIALは無いRECAROを

本日M4にご装着頂きましたぁ〜(^0^)

 

それが画像のSP-X Avant っ♪

RECAROスポーツシート最高峰の逸品ですっ(^0<)b

 

とことん剛性を追求したバックシェルは

まさかのドライカーボン製っ(@0@;

 

クルマとDriverを結ぶ最大にして最重要の

マン・マシンインターフェースの剛性を追求し

且つ軽さも求めた結果のカーボンシェルは

先代モデル比でなんと4倍の剛性を誇り

 

パンチレザー&レザーのFinishも

『洗練』という言葉がドンピシャなレベルで

さすがに最高峰の風格が漂いますっ♪

 

シートって剛性のあるなしで

スポーツドライブの質を大きく左右しますから

コレはハッキリ言って見た目だけでもなければ

性能一辺倒でもないホンモノっすよぉ〜(^0^)

 

クルマ全体もパーツが揃って仕上がって来たら

またご紹介しますねっ♪