« 出来杉くんなM4っ♪ | メイン | E46&E9x系Ownerの皆さん必見っ!! »

2016年4月 3日

この青いM4もかなりのおりこうさん♪

DSC_7532.jpg  

ほいーっ!!

昨日も今日も沢山のご来店

皆さま本当に有難うございましたっ(^0^)

 

おかげさまで本日は気温も高めでお天気も上々

たっぷり試乗頂けて素晴らしいイベントになりましたっ♪

 

画像は今日の夕方にやっと試乗が叶った

阿部商会さんのM4デモカーっ!!

コレもコレでヤッパリ良いクルマですねぇ♪

 

まずヤッパリBilsteinが良いっ(^0<)b

単筒ダンパーらしいしっかりした乗り味ながら

BPSから一皮むけた感の段差のいなしは

なかなかどうしてなレベルでマイルドっ♪

 

いわゆる高速行きからタウンスピードまで

非常ぉ〜に乗りやすい運転しやすい

フレンドリーな感覚でしたよぉ(^0^)

 

でもって

そのフレンドリーさ溢れるアシとは

まったく対照的なのがREMUSのマフラー=33

 

この純正バルブ対応のマフラーですから

フラップさえ閉じていれば

文字通り大人しいジェントルサウンドですが

ひとたびフラップOPENともなるとヤル気炸裂っ!!

これぞ Mっ!! な炸裂音と音圧に

ついついアクセル開度が上がります♪

 

ライトウェイトのエアロも

高速域での安定感にバッチリ寄与してますから

高速乗っててもかなぁ~り楽チンっ♪

 

これも間違えなく良いM4だなっ♪と

素直に感じたワタクシでございましたっ(^0^)