« この青いM4もかなりのおりこうさん♪ | メイン | タイヤを換えたら走りも絶対変わりますっ♪ »

2016年4月 4日

E46&E9x系Ownerの皆さん必見っ!!

DSC_7554.jpg 

はいーっ!!

期待のリーズナブル&コンフォートなアシ

KW グループのSTサスペンションでございますっ♪

 

もう皆さんご存じですよねっ♪

万が一、ご存じない方はまず下記URLを開いて下さい(^0<)b

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=358

どうですぅ?

すっげーリーズナブルで良いでしょうっ(^0^)

 

E46もE9X系もバネだけじゃなくて

ダンパーまで含んでこのお値段ですから

ハッキリ言ってお買い得感満点っ♪

 

一昔前のSACHSパフォーマンスSet的使い方と言いますか

アシのリフレッシュとして交換するのはモチロンの事

ついでに車高も下がったら尚サイコー(^0^)

なんて方にはまさにドンピシャなKITです♪

 

ちなみに肝心の乗り味の方はと言いますと

実はこのST名になる前のKITをウチのE46に

5~6万Km着けて走ってましたが

結構コンフォート&踏ん張りが効く系で

お値段から考えると間違えなくニジュウマルっ!!

 

着けて頂いてソンはありませんっ!

と間違えなくオススメ出来るレベルのKITでございましたっ(^0<)b

 

気付けば今のアシも5万Km超えてるなぁ(^0^;

なんて皆さまはこの春お一つ如何でしょうか♪