« 今週末は試乗会第2弾っ!! | メイン | コレはホントにコンフォートっ♪ »

2016年4月15日

コレはホンモノ3Dバンパーっ♪

DSC_7616.jpg 

いよいよ明日は体感試乗会っ♪

皆さんご準備は宜しいですかぁ~っ(^0^) 

 

明日は風もだいぶおさまって

お天気も上々の予報ですから

ゼヒお友達お誘い合わせの上

遊びにいらして下さいねっ(^0<)b

 

さて、画像は本日到着した

3D DesignさんのM4デモカーっ♪

 

このクルマやっぱりすっげぇっすねぇ♪

 

実はボク新しいエアロを見る時は

必ず手で押したり引いたりして

パーツ剛性や精度をCHECKするんですが

このバンパーはそれがバッチリっ!! 

 

リップ部分を含めちょっとやそっとの力じゃ

変形する気配すらありませんし

ボディとの合わせ目も純正並みに来てますから

どんな方にお目にかけても決して間違えはありませんっ!!

 

ハッキリ言ってこのバンパー見るだけでも

明日は充分にお越し頂く価値があると思います♪

 

その他このデモカーには3D design10周年記念の

別注BBS Wheelも装着されてますし

アシは乗り味に定評のある3Dサスペンションを装着♪

ほんでもってマフラーも3Dを装着してますから

M3/M4 Ownerさんのみならずぐるっと一周

見どころ満点の一台ですっ♪

 

今週末お時間のある方は

ゼヒゼヒゼヒ仙台店へ遊びにお越し下さいねっ(^0<)b