« まずは3位スタートっ!! | メイン | コレはホンモノ3Dバンパーっ♪ »

2016年4月14日

今週末は試乗会第2弾っ!!

IMG_1107.JPG 

さて、今週末はいよいよこの春のイベント第2弾っ!

KW&アイゼンマン インポーターの

橋本コーポレーションさんと3D Designさんの

体感試乗会ですよーっ!!

 

そこで今日と明日は

はあらためて週末に試乗頂けるクルマをご紹介っ♪

まず今日は橋本コーポレーションさんの

F30/320iから行ってみましょーっ(^0^)

 

こちらのF30/320i

まず皆さまにお試し頂きたいのはアシっ!!

KW Ver.2をベースにしてより快適性をアップした

ストリートコンフォートが装着されています。

 

このストリートコンフォート

何がすごいかって言いますとズバリプライスっ!!

 

伸び側減衰調整付きのVer.2ベースでありながら

お値段抑えめでVer.1~2の中間点より

少しVer.1寄りに定価設定がなされていますので

お買い得感がある製品をお求めの方にピッタシです(^0<)b

 

性能の方はVer.2をベースとしていますので

言うまでもなくバッチリっ♪

ストリートコンフォートの名が示すとおり

快適性に的を絞ったサスペンションですから

ご家族からのウケ良く車高を決めたい方には

まさにうってつけのアシであること請け合いです♪

 

また、このデモカーにはアシの他にも

アイゼンマンのマフラーも装着済みっ♪

 

無骨な態で快音を響かせる事が有名な

アイゼンマンマフラーですから

マフラーをご検討中の方には

是非チェック頂きたいポイントですねっ♪

 

WheelはSchmieden Indivi PLUSの19インチっ!!

GRDのカーボンミラーカバー等も装着していますから

F3X乗りの皆さまはゼヒゼヒCheckにいらして下さい(^0^)