« そもそも理屈が違いますっ(^0^) | メイン | お安い方に価格改定っ♪のお知らせです(^0^) »

2016年1月16日

飛び抜けた満足度を保証します!

DSC_6115.jpg 

コーティング前の検品で箱から出したタカヤスが

思わず片手で持ち上げてガッツポーズしてるのは

お馴染みBBSのジュラルミンWheel RI-Dの20インチっ♪

 

ヤッパリコレすごいWheelっすよねぇ(^0^)

 

まず文句ナシに軽いっ!!だれが何と言おうと

これだけ軽くてしかも手が届く範囲のWheelって

そんじょそこらにはなかなかありませんっ!!

 

んでもって履いて走ると剛性感がハンパないっ!

とにかく転がしてみれば一発でそのすごさが判ります。

なんて言うか張りが違うんですよねぇWheelの。

 

だからWheelが走行中にどれだけしなるのか?

しならないとハンドリングがどう変わるのか?

コレを履くだけで剛性の大事さが伝わって来て

正直、理屈抜きにおどろきますっ♪

 

こんな ジュラルミンWheelやマグWheelを

ロードカー用にバンバン出して来るBBSってホントスゴイっ!

商売抜きにしても世の中のホンモノ好きの皆さんには

是非一度履いて頂きたいTOPブランドの1つです(^0<)b

 

ちなみに仙台店では画像のRI-Dを筆頭にRI-AやLM等々

これからの春に向けて続々受注&納品しておりますっ♪

皆さんもWheel交換のご予定がありましたら

ゼヒゼヒ候補の1つとしてご検討下さいっ(^0^)