« みんなも速いっ! でもやったるぞい! | メイン | チームウェアちょーオススメでぇす♪ »

2015年11月 1日

ぐぁしっ! 3位表彰台っ(^ω^)

IMG_4561.jpg 

やりやしたぁっ!

価値ある3位表彰台GETです!

 

本日、我々7号車は12番グリッドからスタート。

前半のスティントを担当した荒さんは

タイヤのグリップに苦しみながらも

9番手のポジションでバトンを渡し

それを受け取ったヨルグが

鬼神の走りでポジションアップっ!

堂々の3位表彰台を手にしたのでありまぁす♪

 

いやぁ~、今回の表彰台はとてもうれしいっす!

午前中に軽いトラブルがあったり

荒さんが担当してた前半スティントで

タイヤが当たらず苦しんだ事も考えると

これ以上なく素晴らしくまとまったレースだったと思います♪

 

今回も応援頂いた皆々さま

本当にありがとうございましたっ!!

 

では、今から離陸しまぁ~す♪