« ぐぁしっ! 3位表彰台っ(^ω^) | メイン | 決まってるぅ~(^0<)b »

2015年11月 2日

チームウェアちょーオススメでぇす♪

スクリーンショット 2015-11-02 11.37.43.png 

今日はまた気温低いですねぇ(^0^; 

 

オートポリス前までは

半袖ポロが仕事着でしたが

さすがにそろそろ衣替えしようかな?

な本日でございます。

 

 

 

さて、画像のチームウェア。

昨日までいたオートポリスでも

この2つのジャケットは大活躍でしたよぉ♪

  

 

特にこれからデリバリーのダウンは

暖かさがハンパなくホント寒さ知らずっ(^0<)b

 

気温6度の朝晩でもこれさえあれば

中はポロ一枚で全然OKなレベルで

15℃前後の昼間ともなると

歩き回ればちょっと暑いくらいですから

東北の真冬だってコレさえあればOKです!!

 

厚着をする必要もありませんから

動き回る仕事には非常にも重宝しますよぉ♪

 

只今50%OFFのチームウェアと合わせて

ご検討頂けましたら幸いです(^0^)