« オススメシリーズの〆はコレっ! | メイン | 良い気分で乗るためにっ(^0^) »

2015年10月28日

これは小さな7号車っ!

DSC_4841.jpg 

昨日の定休日を挟んで

仙台店にもやっと届きましたっ!

1:18スケールの7号車っ(^0^)

 

いやぁ〜スゴいっすねぇ♪

カッチョ良いっすねぇ~コレっ♪

 

StudieのHPや各店のFB等でも

たくさんご案内はしておりますし

画像も一杯上がってますから

現物見ずともそのカッコ良さを

理解してるつもりでしたが

実際に目の前で見れば

そのすごさは息を飲むばかりっ!

 

もうね、どこが

『スゴイっ!! 』

って話じゃあないんですっ!

 

ミニカーを目の前に置いて見てる

ってよりは

小さな7号車が目の前にある感じ

とでも言うんでしょうか?

 

現車との唯一の違いは

タイヤカスの痕が残ってるか否か

飛び石で塗装が痛んでるか否か

もはやそんなくらいしか見当たりませんっ(^0^)

 

いつも7号車を目の前にしてる

このボクが言うんですから間違えないっす!

 

GTファン&レースファンの方はもとより

Z4が大好きな皆さま方

はたまたStudieを応援して下さる皆さま

と、どなた様にもオススメの一台ですっ!!

 

数は1:48より少ない500台限定っ!

既にオーダーも沢山で売り切れ必至ですので

ゼヒゼヒお早めにお求め下さいっ(^0<)b