« これは小さな7号車っ! | メイン | 到着しましたオートポリス! »

2015年10月29日

良い気分で乗るためにっ(^0^)

DSC_4848.jpg 

クルマも人も肌がキレイだと

見違えって見えますねぇ(^0^)

 

画像は今朝磨きから戻ったE46。

せっかくですから

画像を大きくしてみて下さい♪ 

 

如何です?

ツルツルピッカピカでどっから見ても

14年前のクルマには見えませんよねぇ(^0<)b

 

コンディションキープっていうと

一般に機能系部分に意識が向きがちですが

クルマを楽しむという意味では

この様な外装のコンディションも

機能系と全く同じでとても大事!!

 

ボディのコンディションがダメだと

クルマはピカピカになりませんから

いくら洗車してもパッとしませんし

そもそも年相応に外装がヤレたクルマじゃ

乗っててもイマイチ楽しくありません(^0^;

 

せっかく乗ってる楽しむ為のBMWですから

機能系と同様に外装のコンディションにも

気を使って良い状態にしてあげて下さいね♪