« 遂に来仙っ! 我らがヨギーっ(^0^) | メイン | 準備完了ぉ=33 »

2015年9月17日

今日明日降って週末晴れろっ!!

DSC_4037.jpg 

いぇい!いぇい!!

そんなこんなで

こちらがMr.BMWこと我らがヒーロー

ミスターJorg Mullerでございまぁ〜す♪

わっほうい(^0^)

 

本日Jorgはですねぇ

お昼頃に仙台に到着しまして

それからボクとちょっと仙台新港にて

カラダを動かして来る予定でしたが(^0^;

デカイ波と悪天候で海行きはキャンセル=33

 

結局、店でリラックスタイムを満喫しながら

遊びにいらしたお客さま方とお話したり

サインをしたりしながら時間を過ごしております。

 

明日から(明日は搬入日ですが)始まる

SUPER GT Rd.6に向けて

既に鋭気はビンビンにに養っておりますので

週末応援にいらっしゃる方は

ゼヒゼヒ楽しみになさって下さいねっ(^0^)

 

ちなみに、今回はフライトもGoodだったぜ!

との事でしたので本日のJorgはいつもに増して元気です♪

 

さぁ、がんばるぞぉ!!