« 前進・後退で問題クリアっ! | メイン | 今日明日降って週末晴れろっ!! »

2015年9月14日

遂に来仙っ! 我らがヨギーっ(^0^)

WT1_6042.JPG 
はいっ!

今日のBLOGでのお知らせは

もうタイトルのまんまですっ(^0^)

 

今週末のSUGO戦の仙台入りに合わせ

Mr.BMWこと我らがヒーローのJorg Mullerが

仙台店に遊びに来てくれる事になりましたぁ♪

 

いやっふぅ〜(^0^)ノシ

 

日時は今週木曜日17日の夕方頃っ♪

いつもなら木曜日に来日して

金曜サーキット入りが普通なのですが

今回はそれを1日早めて水曜に来日の

木曜日はオフを兼ねて仙台店訪問っ♪

 

仙台店に遊びに来るために

わざわざ日程を変更してくれたとの事で

もう感激以外の言葉が見つかりませんっ=33

 

モチロン

みなさんもご存じのとおり

Jorgは自他共に認める

フレンドリーなHAPPY GUYですから

本人が仙台店にいる時なら

いくらでもお声がけ頂いて大丈夫です♪

 

スケジュールの関係上

GTの現場やミチノクに行かれない方は

絶好のチャンスですから

ゼヒゼヒ我らがJorg Mullerに

会いに来て下さいねぇ〜(^0^)