« CHECK、CHECK、日々CHECKっ! | メイン | RI-A装着しましたぁ~♪ »

2015年8月26日

いざ尋常に勝負!!

DSC_3867.jpg

 

ぬおぉぉー!!

ブリンブリンに漲ってまいりましたぁ!!

 

えぇ、えぇ、

もちろん今週末に行われる

SUPER GT Rd.5 鈴鹿戦への気合いっす!!

 

Teamとしては言うまでもなく

コンディションは上々の上っ!!

 

Rd4はリタイアに終わりましたが

あの直線の長いFSWでも

あれだけ速さを見せつけてますし

先月の鈴鹿テストでも速さは証明済み!

 

あとは最も大事な本番で

Teamの真の実力を発揮するだけですから

もはやはち切れんばかりの勢いです(^0<)b

 

鈴鹿の暑さ対策のパーツも

本日新たに入手しましたし

 

あとは金曜に鈴鹿に乗り込むばかりです!

 

さぁ、行くぞ行くぞ!!

今度こそ皆さんのご期待にお応え出来る様

更に最善尽くして戦ってまいりますっ!!

 

応援よろしくお願い致しますっ!!