« 無くてはならない便利機能♪ | メイン | いざ尋常に勝負!! »

2015年8月24日

CHECK、CHECK、日々CHECKっ!

DSC_3812.jpg 

ほんげぇ〜(@0@;;

 

こちらの見事に裂けたホースは

車検預り中のE30に付いていたブレーキホースっ!!

 

お客さまにとってもまさかの出来事でしたが

整備をお任せ頂いてるボク等もさすがにびっくり!!

 

ご覧のとおり裂けたばかりのタイミングで

ちょうど車検入庫だったので事なきを得ましたが

コレがもし知らずに乗ってたりしたら・・・(=△=;

 

なかなかスリリングな状況ですよねぇ。

 

マメにご入庫頂いて

都度下回りCHECKも行っていたお車でも

こんな風に劣化箇所が出て来る訳ですから

やっぱり点検や日頃のCHECKは大事ですね(^0^;

 

皆さまのお車に関しても

ご入庫頂いた際は出来るだけCHECKしておりますが

もし気になる事がある時はいつでもお声がけ下さいね。

 

細やかな点検でトラブルフリーを目指しましょう♪