« まずはコレ一本♪ | メイン | 怒濤のF80/F82!! »

2015年5月28日

RECAROズッコシ展示中っ♪

DSC_2358.jpg 

はいーっ!!

RECAROトラックが

仙台店に到着しましたぁ(^0^)

 

画像は本日の仙台店店内っ!!

 

既にトラックから降ろした

珠玉のRECAROシートを12脚

文字通り所狭しと展示して

いつでも試座頂ける準備が完了しています!!

 

ちなみに今回のラインナップですが

 

まずはリクライニングタイプが

マグニフィカをはじめとして

オルソベドやLX-F等のコンフォート系で4脚

 

続いてSP-JCやSportster

SR-7 Lassicのスポーツ系が計5脚

 

そしてフルバケがSP-G3&RS-Gの3脚っ♪

 

とりあえずシートタイプや表皮は

大体のモデルを確認頂けますので

シートをご検討中の皆さまは

何はともあれご来店をっ(^0^)

 

間違え無くこれから人気爆発するシートについても

情報をキャッチしておりますので

お話だけでも聞きにいらして下さいね♪

 

シートの展示は6月の5日までっ!!

沢山の皆さまのお越しをお待ちしておりまぁ~す(^0^)ノシ