« RECAROズッコシ展示中っ♪ | メイン | C.P. COMPANY »

2015年5月29日

怒濤のF80/F82!!

DSC_2376.jpg 

すごいっす!

タイトルどおり現行M3・M4の勢いが

これまで見た事ないくらいモリモリです!

 

画像はM4にスタビ取付中の一コマ♪

 

とにかく皆さま

クルマのイジリのスピードが早い早いっ(^0^)

 

定番Menuとしては

まずマフラーとSTP2等のサブコンに始まり

続いてアシを換えながらホイールも交換=33

 

んでもって

エアロもそれに合わせて組みつつ~の

インテリア関係も部品があればすぐ取付っ♪

 

とにかく皆さん間髪をいれずの勢いで

クルマがドンドン進化するするっ(^0^)

 

仙台店イベントに来られたメーカーさんも

皆さんびっくり(@0@;の来店率ですから

この勢いただ者じゃあありませんっ!!

 

もしコレご覧になってらして

まだ仙台店にお越しなった事がない

M3&M4 Ownerさんがいらっしゃいましたら

いつでも遊びにお越し下さいね♪

 

みんなでもっと楽しみましょ~(^0^)ノシ