« 今度はピンポイント交換っ! | メイン | KING OF 良いモノっ♪ »

2015年3月19日

使って満足っ♪

DSC05856.jpg 

コレ、やっぱすごく良いっすっ!!

 

画像は先日ココでもご紹介した

Koboldのハンディークリーナー。

 

前回は佐々木が使って

バッチリだった旨ご報告しましたが

ボクも使って一発で惚れましたっ(^0^)

使い勝手がスゴク良いですねコレっ!!

 

ボクがハンディークリーナーを使うのは

モチロン車内清掃の時♪

 

砂粒等々がたっぷり刺さってるフロアマット等は

さすがに大きい掃除機の方に軍配が上がりますが

インパネまわりやセンターコンソール等

繊細な部分を掃除するならコレが最高っ♪

 

コードレスですから取り回しは良いですし

コンパクトながらパワフルですので

アタッチメントのブラシを付ければ

エアコン吹き出し口などの細々したところや

オーディオパネルなどのほこりも

残さず全て吸い尽くす事が可能ですっ(^0^)

 

しかも、ご覧のとおりスタイリッシュっ♪

同じ掃除をするにもイケてる道具でするのと

普通の道具でするのでは気分も違いますから

間違え無くご満足いただける逸品だと確信しますっ!

 

車内をいつもクリーンにっ!

な方はゼヒゼヒ一台お手元にっ(^0^)ノシ