« 使って満足っ♪ | メイン | ご連絡はお早めにお願い致します(^0^) »

2015年3月20日

KING OF 良いモノっ♪

DSC05869.jpg 

例えばbrembo

例えばRECARO

一度装着してその効果を知ってしまうと

次からもまず手放せなくなるアイテムの筆頭格です。

 

画像のAC SCHNITZER純正形状サスペンションもその1つ。

品良くしなやかな乗り心地とどんなホイールも履きこなす脚力

そしていざという時の踏ん張り感の強さは

パッと見の地味さからは考えられない

非常にすぐれた純正形状サスペンションの代表格です(^0^)

 

じつはコチラのアシを取り付けるE91も

このサスペンションの素晴らしさに魅せられた一台っ♪

 

ラベルこそ違えど今まで履いていた

ACSの純正形状から交換されたのは

紛れもなく全く同じACS純正KITでしたっ(^0<)b

 

普通、同じクルマでアシを換えるとなると

違うメーカーの違うアシにしたくなるのが人情。

しかし、こうして前回と同じモノがChoiceされるところに

このKITの満足度の高さが表れてますよねぇ♪

 

AC SCHNITZER純正形状サスペンションKIT

キャンペーンやっててもやってなくても

手放しで広くオススメ出来るKITでございまぁ~す(^0^)