« スッキリ視界大事です♪ | メイン | 今日は会議で横浜です♪ »

2015年3月 1日

このレンズを後はどうするか?ですね(^0^)

DSC_0742.jpg 

じゃかじゃんっっ!!

M4&F32クーペ・F33カブ・F36GC用の

テールレンズユニットです(^0^)

 

コレちょっと普通のと違うんですが

何が違うかお分かりになりますかっ?

 

答えはウィンカーレンズ部分のカラー♪

通常はアンバー色なのに対して

こちらは全身真っ赤っかの仕様なんですねぇ(^0<)b

 

しばらく前にM4のテールレンズを

スモークフィルム仕様にしてみたものの

何かに今ひとつ納得出来なかった佐々木が

変わりにコレ着けましょう♪

って手配してくれました(^0^)

 

今現在、うちのM4は出張中なので

交換してルンルン気分になることは出来ませんが

どなたかのM4かF32etc.に取付させて頂いたら

またFbなどでご紹介いたしまぁ~す♪