« 本日発売っ(^0^) | メイン | プラグも大事っ!! »

2015年2月15日

吸気音から違いますっ!

DSC_0549.jpg 

そうっ!

その主たる目的は吸気効率向上による

フィーリング向上とパワーアップですが

実は吸気音だってノーマルと全然違います

このラムエアシステム系のエアクリーナー♪

 

皆さんご存じでしたっ(^0^)っ?

 

モチロン、モデルやアイテムによって

その音量や音質は様々ですが

一様に言えるのは大抵のクルマ好きにとって

その吸気音が好ましいモノである事っ(^0^)

 

だって、イマドキのMモデルなんかでも

わざわざ車内スピーカーをつかって

吸気音的なサウンドを室内に響かせてますからねっ(^0<)b

  

メーカーとしてもドライブを積極的に楽しむ人にとって

吸気音系サウンドが好ましい事を認めてるくらいですから

それがボク等にとってピッタリなのは間違えない訳です♪

 

どうですっ?

ノーマルエアクリだとちょっと損な気すらしますよね。

 

エンジンの伸びがスゴく良くなってパワーもアップっ↑↑↑

しかも乗ってて気持ちが盛り上がるサウンド付きっ!

これは換えて得はあっても損はありませんっ(^0^)

 

まだノーマルエアクリの方は

どんどん換えていきましょーねぇ〜♪