« 発表致しましたっ(^0^) | メイン | スッキリ視界大事です♪ »

2015年2月27日

Spring has comeかなっ(^0^)

DSC_0694.jpg 

昨日・今日と少し体感温度低めですが

近頃ずいぶん暖かくなって来ましたよねぇ♪

 

月曜日にJAPANさんへ打ち合わせに伺った時は

既にシャツ1枚で十分な暖かさが有りましたし

考えてみれば朝家から一歩出た時の空気が

このところいつも春めいてる気がします。

 

そう言えば日も長くなって来てますしね(^0^)

 

仙台店で日々頂いているご用命内容を見ても

連日アシの交換やらマフラーのご装着など

例年なら既に春に入った後のご用命内容ばかりっ♪

 

お客さん皆さまのテンションが上がって来てるのを

連日肌で感じている今日この頃の私でございます(^ω^)

 

カレンダーも明後日から3月に入りますし

GTの方も昨日体制発表会が終わっていよいよ本格始動♪

全てにチカラが漲ってまいりましたっ!のご報告な

本日のクマガイBlogでございました。

 

皆さま、明日・明後日の週末も沢山のご来店

こころよりお待ち致しております!!