« 売り切れ必至っ! | メイン | 東北っすからねぇ(^0^) »

2015年1月10日

電光石火で交換完了っ♪

DSC04636.jpg 

ヴォンっ!!!

 

動く事をやめていたエンジンが

再び息を吹き返した時のサウンドって

いつ聴いてもワクワクしますねっ(^0<)b

 

先ほどボクをワクっ♪とさせたのは

画像のE36M3C。

 

走行中に燃料ポンプが

(クルマの前にあるパーツですね)

不動になった事が不調の原因で

走る事が出来なくなりましたっ(^0^;

 

この燃料ポンプ

年数と距離を経たクルマだと

珍しくない故障の1つでして

コレがダメになると

燃料を送る事が出来なくなる為

クルマはウンともスンとも言わなくなります。

 

バッテリーがビンビンでも

ガソリン満タンでも

走る事が出来なくなる訳ですから

ドキドキさせられちゃいますよねぇ。

 

トラブルシュートは

あっという間に終わりますし

交換自体もすぐに済みますので

万が一の時にはいつでも

ボク等にご相談下さい♪