« 実質一日目にしてこのすごさっ! | メイン | カッコ良いんだなぁ~(^0^) »

2014年11月27日

文字通りSUPERっ!!

IMG_2228.jpg  

いやはやいやはや

もうスゲーの一言じゃスミマセンっ(^0^;

もうハッキリ言って

SUPERっ!! 

この一言しかありませんっ(^0^)

 

とにかくすっげーイベントでした

本日のMEDIA TRACK DAYS 2014っ!!

 

昨日、不動の姿でも

すでにGT500より存在感を放っていたM4 DTMが

遂に目の前で走っただけでなく

そのマシンを動かしてるのは我らの荒さんっ!!

しかも、ウェットコンディションの中

すっげー水煙を巻き上げて

ストレートを駆け抜けて行くんですから

コレはさすがにビリビリ来ました(^0<)b

 

その他にも

ホントはボクが乗れる予定ではなかった

M3&E24DTMのRacing Taxiに

急遽乗せて貰ったり

そのドライバーがまさかの

現役ワークスDriverの面々だったりと

まぁまさしくBMWバカ天国っ♪

 

朝からシビレっ放しの1日でしたっ(^0^)

明日はスペインを後にして

ドイツまでひとっ飛び致しまぁ~す♪