« 夜の12時ですが全然眠くありません(^0^; | メイン | 文字通りSUPERっ!! »

2014年11月27日

実質一日目にしてこのすごさっ!

2175.jpg 

いやはや何とすごい事かっ(@0@;

 

日本を発って丸2日

今回のスペイン~ドイツツアー

実質初日となる本日は

昨日のご報告どおりに

モンテブランコサーキットへついに到着♪ 

 

明日行われる試乗の為の準備

(シート合わせやブリーフィング等)

が行われたのですが

まぁ、その会場がすごいのなんの(^0^)

 

画像のM4 DTMをはじめとして

E30M3 DTMやらE24 635csi DTMやらが

すぐそこに停まっているどころか

素晴らしいサウンドを響かせて

PITレーンを、コースを

走っていたりしておりまして

『もう辛抱たまらん!』の一言♪

 

BMW好きなら

マニアじゃ無くても間違え無く痺れる空間に

イチコロコロリな本日でございましたっ(^0<)b

 

明日はいよいよ本番っ!

今日は走ってる姿を見られなかった

M4 DTMも出撃の予定ですので

非常に楽しみでぇ〜っす♪

 

実質