« 場所は一切変わりませんっ(^0^; | メイン | その名はARMAっ! »

2014年10月11日

ブラッククロームがイカしてるぅ♪

DSC_9880.jpg 

やっと届いた期待のF3Xっ♪

さて、どこから手を入れようっ(^0^)

なんて時、多くの方が

はじめに手を入れられるのが

やっぱりマフラー(^ω^)

 

2本出しになるだけでも

十二分にイメージは変わるし

4本出しともなれば

リアビューはがらりと変わって

ノーマルとはひと味もふた味も違う

Specialはクルマに変身しますから

昔も今も満足度大のMenuの1つです♪

 

とは言え

皆さまマフラーを替えれば

それでOKかと言うと

全くそんな事もありませんで

Ownerさんによっては

『人と一緒のマフラーじゃつまんないっ! 』

なんて方も実は少なくありません。

 

そんな方にオススメなのが

画像のeinsatzブランドのマフラーっ!!

 

こちらクルマ好きなら大抵の方が知ってる

柿本レーシング(柿本改でお馴染みですね(^0^) )が

展開しているインポートカーブランドで

なかなか玄人好みな仕上げの逸品っ♪

 

タイコ自体は通常のステンレスでありながら

テールパイプのみブラッククロームの画像の仕様 や

チタンルックのテールパイプなど

他では見られないラインナップが

豊富に用意されていますっ(^0<)b

 

他にもクルマを預ける事が出来れば

凝りに凝った仕様のマフラーを

ワンオフで作製する事も可能ですので

皆さまの選択肢の中にゼヒ加えてみて下さいね♪

 

仕上がりもバッチリですので

私も太鼓判のブランドでぇ~す♪