« 11月の第2土曜と日曜でぇす♪ | メイン | ローダストパッドも付いて来まぁ~す♪ »

2014年10月20日

お楽しみにっ(^0<)b

DSC_9910.jpg 

昨日・一昨日とイベントやって

なんで今日このネタなのかと言いますと(^0^;

もう端的に良いパーツだからですっ!

の一言しかありませんっ♪

 

はいっ!!

画像のCPM

ほんっと良いぃ~パーツです(^0^)

 

だってですよ

コレまで何度か体感試乗やってて

その都度1日10台×2日間くらいの方に

実際にお試し頂いてるんですが

ほぼ95%の方がそのまま装着♪

 

昨日・一昨日はお試し頂いた方は

一台も外される事無く

そのまま装着だったんですから

これは実力が無きゃ出ない結果です♪

 

しかも

今更言うに及ばずですが

どのモデル用を見ても

価格は至ってリーズナブルっ(^0<)b

 

ハッキリ言って

文句の付けようが無いパーツです♪

 

昨日CPMさんに伺ったところ

M4乗り待望のF80/82用も

現在テスト中の事ですので

こちらもとぉ~っても楽しみ。

 

仙台店でも

いつでもご装着頂ける様に

幅広くラインナップしておりますので

まだ装着されてない方は

ゼヒゼヒご検討下さいねぇ~(^0^)ノシ