« スタッドレス商戦スタートしましたぁ♪ | メイン | ガチコン行って参りますっ! »

2014年9月28日

バックカメラオススメどぅえ〜っす!

DSC05573.jpg 

M4にしてもF25にしても

常日頃乗ってるクルマに付いてると

無いクルマが逆に不思議なのがバックカメラ。

 

付いてるクルマに乗ってらっしゃる方なら

間違え無く同意して頂けると思いますが

アレほんっと便利っすよねぇ♪

 

特に最近のクルマって

車庫入れなどのバック時にドア開けると

シフトが勝手にPに入っちゃうモンですから

狭い区画での駐車なんかでは大助かり♪

 

最近ウチの家族がクルマぶつけなくなったのも

コレのおかげに負うところが結構大きいと

ワタクシ確信するくらいに

非常に役に立つ装置なんでございます!

  

画像は今回カメラを装着したE89。

新車時からの装備でカメラが付いていないなどは

コチラのZ4の様に後付けでカメラを装着し

純正モニターに映し出す事が可能です。

 

もちろん、純正のカメラの様に

リバース連動で映像も自動切り替えですので

余計な操作も一切不要♪

 

間違え無く便利なアイテムですので

未装着の方はゼヒご検討下さいねっ(^0<)b