« 来週末はミチノク15っ=33 | メイン | バックカメラオススメどぅえ〜っす! »

2014年9月27日

スタッドレス商戦スタートしましたぁ♪

DSC05570.jpg 

じゃじゃーんっ

そろそろ始まっております!

2014年のスタッドレスタイヤ戦線

 

皆さま、今年のタイヤの準備は

もうお済みですかぁ?

 

ここ数年いつもの事ですが

ことスタッドレスに関しては

早め早めの準備がほんと大切っ!

 

様々なクルマで採用されている

一般的なサイズであれば

あまり問題はありませんが

ちょっと特殊なサイズ設定を

遅めにオーダーしたりすると

既に売り切れなんて事も珍しくありません。

 

前シーズンに使ってたタイヤがまだあったり

他メーカーでは準備可能なんて話なら

大きな問題ではありませんが

そのどちらもなかったりすると

結構たいへんですから

お気を付けて下さいね(^0<)b

  

ちなみに

今年はContinentalタイヤから

Viking Contact 6がデリバリーになってまぁ~す