« やっぱ体感っすよねぇ~(^0^) | メイン | Westen終了致しましたぁ~♪ »

2014年8月 2日

神戸はちょっと雨でした♪

KOBE.jpg 

へい〜っ!!!

先ほど雨の神戸に到着しましたぁ~(^0^)

 

今日はですねぇ

ワタクシ非常にアクティブですっ!

 

なんたって起床時間は朝の6時前♪

それからカメラをクルマに積み込んで

街中までひとっ走りの後

フォトコンの作品を撮影致しまして

そこから帰宅して返す刀で神戸へバビューンっ=33

 

2ストップ給油のみの3スティント作戦で

家を出てから7時間弱で神戸店までやってまいりましたぁ♪

 

道中で慣らしの2000Kmを越えて

回せる様になったエンジンも絶好調(^0<)b

 

航続距離を伸ばせる様にefficientで走ってるとは思えないほど

ビュンビュンぎゅんぎゅんで非常に楽しい移動でございましたっ(^0^)

 

明日は試乗会会場で皆さまをお待ちしてまぁ~っす♪