« 神戸はちょっと雨でした♪ | メイン | M4ホントにすげーっす! »

2014年8月 3日

Westen終了致しましたぁ~♪

KOBE2.jpg 

ひゃっほぉ〜♪

そんなこんなで無事に終了しましたっ

Familie! Westen in KOBEっ(^0^)

 

いやぁ~今年も楽しかった♪

心配だったお天気も

昨日のうちにあらかた降ってくれたのか

降るには降ったものの

気になるレベルではありませんでしたし

会場の方も例年どおり大賑わい♪

イベントの運営はいつもどおりに

スムーズで全く隙がなく

ボクが担当した試乗会も

いつもどおり沢山の皆さまにお越し頂けて

とっても盛り上がった一日でございました♪

 

会場にお越しになった皆さま

実行委員の皆々さま

今年もステキな一日を有難うございました(^0^)

 

さぁ、来週はRd.5のフジ戦っ!

こっちもがんばりまぁ〜っす♪