« 限定500枚っ!!急げや急げぇ~♪ | メイン | うっほほぉ~♪ »

2014年8月23日

さすがJAPAN MADEっ!

DSC_9424.jpg 

うーん、かっけぇなーっ!!

やっぱ、かっけぇなぁ〜。

 

人様よりよっぽど多く

それこそ純正品からレースパーツ

そしてこの手のボンネットなどなど

いろんなカーボン製品を見てますが

やっぱり作りが素晴らしいっすねぇ

このVarisさんのカーボンボンネットっ!

 

他所の製品がダメだとかじゃなくて

飛び抜けてキチンとしてるんですね作りそのものが。

 

ボンネットの表面もそうですが

裏面を見てココまでキレイに仕上がってて

精度も剛性もある製品って

純正品を作っていたメーカーを除いたら

なかなか見つける事が出来ないはずです。

 

う〜ん、コレはやっぱり良いですよぉ。

ボンネットなどの外装パーツをカーボンにしたいっ!

なんて時はワタクシVarisさんの製品をオススメします♪