« 只今、栃木県を通過中なり~♪ | メイン | さすがJAPAN MADEっ! »

2014年8月22日

限定500枚っ!!急げや急げぇ~♪

スクリーンショット 2014-08-22 13.26.44.png 

きょえぇ~(@0@;

大丈夫かいな~っ!?

って自分で自分に聞きたくなるくらい

パッツンパッツンになって来ました(^ω^;

ちょっとドキドキです!

 

さて、画像は

昨日のHP更新から展開された

Studie車検を受けた方のみにプレゼントの

Studie車検証ホルダーのご案内♪

 

詳しくはHPのインフォメーションをご覧頂くとして

その用途をキチンと考えてみると

なっかなか魅力的なアイテムじゃあございませんか~っ(^0^)

 

BMWの車検証ケースといったら

重厚感があって立派で良いのですが

それだけでグローブBOXがいっぱいになったり

もはやトランクに積むのがデフォルトなんて

モデルもありますのでちょっと困りもの。

 

それをこんなライトなホルダーにすれば

グローブボックスにキレイに収める事が出来ますので

使いではものすごっくあると思います♪

 

これから車検を取られる方にはプレゼント♪

もう既にStudie車検終わっちゃった(^0^;

ってな方には1,500円でご準備致しますので

気になる方はドシドシお声がけ下さいねぇ~♪