« うっほほぉ~♪ | メイン | スケジュール確定しましたぁ~♪ »

2014年8月25日

あとは週末を待つばかりっ!

IMG_1516.jpg 

社会人になり立ての頃

耳が酸っぱくなるほど(^0^)

『仕事は段取り8分っ!』

って教えられました。

 

その頃は右から左に聞き流して

ただウンウンうなずいてましたが

確かにその言葉のとおり

下準備って大事ですよねぇ。

 

特にそれを感じるのは

今、自分のメインの仕事になってる

GTのマネージャー業。

 

ラウンドが進む毎に

事前に準備すべきところ

しなきゃイケないところが

どんどん見えて来て

回を追う毎ますます業務が面白くなって来ました♪

 

今度の鈴鹿1000Kmの準備も

ほぼ今日で諸々の手配は完了の予定っ(^0^)

 

あとは間違えのない運営を行って

ドライバー&メカさんたちに

気持ち良く働いて貰う事と

いらっしゃるゲストの皆さんに

たっぷり楽しんで貰うばかりです♪

 

毎回ホンキで思ってますが

今度の鈴鹿1000Kmこそ

絶対勝ちたいですねぇ〜。

 

皆さま、応援宜しくお願い致します!