« あとは週末を待つばかりっ! | メイン | 詳しくは来週のStStにてっ(^0^; »

2014年8月27日

スケジュール確定しましたぁ~♪

michonoku15.jpg 

あぁ、繋がって良かったっ(^0^;

 

いえね、夕方の6時頃から今の今まで

BlogのサイトにPCが繋がらなくて

たった今、やっとこの画面を開けたモンで・・・(^0^;

 

さて、気を取り直して

本日のBlogはミチノクオフミ15のお知らせっ!

 

関東・東北を中心に

このお知らせをお待ちだった方も

きっと沢山いらっしゃると思います!

 

日程は画像にもありますとおり

10月4日と10月5日の2日間っ♪

今回は15回目という事もあり

場所をいつものアルツ磐梯から変えて

同じ福島県の箕輪スキー場

プリミエール箕輪にて開催致しますっ!

 

ホテルも先ほどサイトをチェックしましたが

昨年までの前夜祭で使わせて貰った

猫魔ホテルに勝るとも劣らない立派さ加減っ(^0<)b

 

皆さんも是非サイトを開いてCHECKしてみて下さいっ!

きっと参加したくなるハズですよぉ♪

 

時期的にも秋晴れでスカッとしつつ

気温がさほど高くないあたりですから

清々しくてたのしいミチノクになりそうですねぇ(^0^)

 

公式サイトは9月初旬OPEN予定ですので

カレンダーに赤丸着けてお待ちくださ〜い♪