« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 4日

詳細は明日ご報告致しますっ♪

ball2.JPG 

先ほど研修を終え

只今、帰路の新幹線の車内ですっ!

 

いやはやBALL Watch

ボクのそーぞーをはるかに超えた

面白い時計でしたっ(^0^)

 

詳しくは明日のBLOGにて

ご報告を致しますが

BMWが好きな皆さまには

間違え無くギンギン響く時計だと思います♪

 

かく言うボクも

研修が始まってモノの30分で購入を決めて

帰りには最新モデルを腕にして

新幹線に乗っておりますっ(^0^)

 

ではまた明日っ♪

 

 

2014年7月 3日

そーいえばっ!!

DSC_8852.jpg 

販売解禁日が定休日だった事もあり

詳しいご案内が遅れましたが

7月1日より遂にTeamStudieのウェアが

デリバリー開始となりましたっ♪

 

今回、販売が始まったのは

まず白と紺のTシャツ

同じく白と紺のポロシャツ

そして紺のジャージに

紺のウィンドブレーカーの6種類っ!

 

いずれもボク等が着ているモノと

全く同じ仕様のいわゆるホンモノっ(^0<)b

BMWの公認ウェアですので

誇らしげにエンブレムまでついております♪

 

ど~ですぅ?

魅力的なウェアですよねぇ♪

 

ちなみにこのウェア

生地や刺繍、モチロンデザインも

コダワリにコダワリ抜いてありますので

着るとスマートに見えたり

思った以上に暖かかったりと

その価値は間違え無くお値段以上っ! 

 

買って後悔のない逸品なのは

このクマガイが保証致しますっ!

 

数量完全限定ですので

煽り抜きにして在庫があるウチに

皆さまゼヒゼヒお買い求め下さいねっ! 

 

2014年7月 2日

B12の試乗車が来るぅ〜っ!!

DSC_0185.jpg 

そろそろボーナスの使い方

考えなきゃイケない皆さまっ!

本日は朗報ですよぉ~(^0^)

 

ご覧のBILSTEINの体感試乗会

今月26&27日の土曜・日曜で開催する事になりましたぁ♪

 

今回、阿部紹介さんがひっさげて来るのは

デリバリーしたてホヤホヤの純正形状

いわゆるB12(昔で言うBTS KITですね)

を装着したF30/320dっ! 

 

F3X系のアシというと

結構良いお値段がするモノばかりで

お手軽PriceのKITがあまりありませんでしたから

アシが未交換の方には朗報ですよねぇ♪

 

モチロン他のモデルの方も

最新モデルに乗って頂ければ

B12の方向性は容易に掴んで頂けますので

試乗の価値は十二分にアリっ!

ご自身のモデルと違っても

是非ご遠慮なさらずにお越し下さい♪

 

ウワサによるとお値段的な・・・も

との話もありますので

ゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいねぇ~♪