« 現地に来られない方はBGSへっ!! | メイン | 8位だったけどスッゴイレースでした(^ω^) »

2014年7月19日

予選は明日に持ち越しです(^ω^)

SUGO4.JPG 

はいーっ!!

そんなこんなで

本日はRd.4の予選日っ(^0<)b

 

で・し・た・が(^ω^;

朝からの天候不順が

予選スタートの14時になっても回復せず

その上、霧による視界不良まで重なって

何とまさかの予選キャンセルっ!

 

午前中のペースも悪くなく

チームはヤル気マンマンでしたので

ちょっと勿体なかったですが

まぁ、それは他所さんも一緒ですから

仕方ないですね(^_^)

 

今日の分の予選は明日の朝一に

行われますので

皆さまゼヒ楽しみにお待ち下さいね♪

 

では、また明日ご報告致しまぁ~っす(^0^)