« 今回はキャンペーン&体感試乗♪ | メイン | 予選は明日に持ち越しです(^ω^) »

2014年7月18日

現地に来られない方はBGSへっ!!

sugo1.JPG 

今週末はSUPER GT Rd.4っ!

って事でございまして

スポーツランドSUGOに来ておりまぁ〜す♪

 

今日はですねぇ

ワタクシ気合いが入り過ぎちゃって

チームの集合時間より

2時間も早く菅生に到着っ!

 

地元のレースという事もあり

いつも以上に気合い十分で

搬入作業を進めておりましたところ

ドライバー陣などもいつもより

ちょっと早めに到着しまして

チームの気合いがにじみ出ている

搬入日でございましたっ(^ω^)

 

そうそうっ!

気合いが入ると言えば

今回のSUGO戦の決勝を

東京駅隣のBMW Group Studioで

パブリックビューイングを行うそうですね(^0^)

 

BMW JAPANさんの顔とも言うべき

BGSでのパブリックビューイングですから

ますます気合いが入りますっ!

 

日曜の14:00から16:00で開催されますので

お近くの方やみんなで盛り上がりたい方は

ゼヒゼヒアシを運んでみて下さいねっ♪

 

では、明日もがんばりまぁ~っす♪