« 待ちに待った白黒LX-Fっ♪ | メイン | そろそろ巻いて行きましょ〜っ!! »

2014年7月25日

F30を乗り倒しましょ~(^0^)ノシ

DSC_90934.jpg 

あっちかったっすねぇ!!

青空が気持ち良かったっすねぇ!! 

 

仙台の梅雨明け宣言はまだ出てませんが

こりゃもはや夏ですねっ♪

皆さまお体に十分気を付けて

明日と明後日のお休み楽しんで下さいね♪

 

さて、こちらのF30は

明日と明後日のBILSTEIN体感試乗会で活躍してくれる

阿部商会さんのBILSTEINデモカーっ!!

 

先日もここでご報告しましたが

BILSTEINが満を持して送り出した

最新プロダクトF30用純正形状KITを装着した

320dなのでございまぁ〜っす(^0^)

 

今回のイベントの眼目は

皆さまにこのF30を乗り倒して頂いて

今のBILSTEINの味付けを皆さんに確認して頂く事っ!

 

明日と明後日はバンバン走って貰いますよぉ~(^0^)

 

折りしもF系モデルは

只今BILSTEINキャンペーンの真っ最中っ♪

アシをお探しの方にはこれ以上ない機会ですので

ゼヒ皆さま乗りにいらして下さいねぇ~(^0^)ノシ