« 梅雨明けって響きが良いですねぇ♪ | メイン | 良い調子に走ってまっす♪ »

2014年7月30日

テスト初日終了♪

テスト1.jpg 

はいっ!

昨日の午後鈴鹿に入りまして

今日は朝からタイヤメーカーテストに来ている

我らTeam Studie 7号車でございます!

 

今日は午前と午後に2時間ずつ

走行セッションが設けられまして

7号車は最初から最後まで

終始一貫トラブルフリーで走行。

 

最終的なポジションこそ

さして上の方ではありませんでしたが

8月末の鈴鹿1000Kmに向けて

有意義なテスト初日を過ごしました(^_^)

 

ちなみに

今日の4時間の走行枠のほとんどは

SPA24時間レース終了後直接空港に移動して

昨日来日したばかりのヨルグ選手が担当。

 

くったくたに疲れている事が目に見えているのに

たった一日の走行の為に来日してくれたヨルグに

感謝感謝の一日でございましたっ(^0^)

 

明日はヨルグが朝イチの便で帰国するので

一日の走行枠全てを荒選手が担当する予定。

 

テストがどんな感じだったか

またご報告致しますねっ(^0<)b