« 8位だったけどスッゴイレースでした(^ω^) | メイン | 待ちに待った白黒LX-Fっ♪ »

2014年7月23日

もう一台すごいのも控えてまぁ〜す♪

IMG_1268.jpg 

じゃじゃんっ!

こちらはE46M3にロールケージ投入中の図。

 

まだ作業中のところを

パチリしましたので

ちょっとゴミが落ちてたり

カーペットにしわがよったりしてますが

結構内装とかが普通についてますねぇ♪

 

コレ、ウチのメカ2人の努力の賜っ(^0<)b

 

通常、ロールケージの取付って

市販品でもワンオフでも

ある程度内装がなくなるのは当たり前。

 

今回もリアシート周りに関しては

『ある程度の内張レス化は仕方なし』

の打ち合わせ方針に則って

仕上げて行く予定でしたが

ふとOwnerさんが漏らしたご要望に

メカ2人が張り切りまして

この素晴らしい仕上がりが

実現したのでありまぁす(^0^)

 

う〜ん、素晴らしい!!

 

涼しい顔して

お客さま側フロント側の期待値を

軽く越えて見せるウチのメカ2人は

ヤッパリすごいと思いましたっ♪