« やっぱりドイツは良いなぁ~(^ω^) | メイン | 実はこちら2007年登録ですっ(^0^) »

2014年6月25日

沢山の方にご挨拶出来ましたっ(^ω^)

DSC_8258m.jpg

 

皆さま、無事に戻ってまいりましたっ(^0^)

本日は朝から仙台店でお仕事しておりますっ!

 

お陰さまで今回のNur行き大変有意義な

内容の濃いぃ~ものになりました♪

 

まず、最大の目標であった色んな方へのご挨拶ですが

キチンと話を出来たヨーロッパ在住の方だけでも

まずは我らがヨルグに始まりまして

(スーパーアテンドしてくれました♪)

そしてBMW Motorsportのマルカルト社長っ!

Schbertmotorsportの核Stefan(^_^)

昨年テストに来たMotorsportエンジニアのブルグリンさん♪

今年の開幕戦に来たMotorSportエンジニアのセバスチャン(^0<)b

Mark VDSのマーク総帥(@0@;;

ヨコハマヨーロッパの瀧本社長(^0^)

af-impやコンプリートの記事でおなじみのみどりさん♪

以前StudieStyleでお世話になった通訳の高山さん♪
(今回はGT-Rチームの通訳との事でした)

とBMW Motorsportの核となる方々を中心に

Studieと縁の深い方々が沢山いらっしゃいまして 

 

上記のヨーロッパ在住の方々の他にも

日本からNur入りした

橋本コーポレーションの橋本専務に

ヨコハマタイヤエンジニアの石黒さん

4号車元チーフメカの佐野さん

元4号車メカのわたなべさんに

現7号車の高根チーフエンジニア

カメラマンの折原さん

そして横浜店の関

自分が思った以上に沢山の知己の方々が

彼の地Nurにもいらっしゃる事が確認できましたっ♪

 

自分では意識していませんでしたが

こうしてあらためて確認してみると

ずいぶんとスゴイ方が沢山いらして

そんな方々と知り合う機会を頂いた

Studieとお客さま皆さまに

あらためて感謝感謝だなぁと心より思った

今回のドイツ出張でございました♪