« 沢山の方にご挨拶出来ましたっ(^ω^) | メイン | ホンキで手放す時が来ましたっ! »

2014年6月26日

実はこちら2007年登録ですっ(^0^)

DSC_8679.jpg 

テロテロぴかぴかは

やっぱり気持ち良いっすねぇ♪

 

こちらは

今朝ほど磨きから上がってきたE92 /335i

 

BMWに詳しい皆さんならともかく

年式やモデルに疎い方だったら

先月納車された新車です♪って言っても

十分に通るレベルのピッカピカさ加減です♪

 

良いっすねぇ♪

自分のクルマだったら

思わず頬ずりしたくなるくらいに

テロンテロンですよねぇ(^q^)

 

クルマって飾りモノではないので

走ればどうしても汚れるますし

その汚れを落とす為に洗車すれば

どれだけ丁寧に洗っても

段々にツヤツヤ感は引けて来ます。

 

それが積み重なると

クルマが古びた感じがして来たりして

新しいクルマに目が行く様になったりするモンですが

コーティング一つでこれだけピカ=☆っとなるなら

1度磨きを試してみる価値ってありそうですよねっ(^0<)b

 

愛車を大事に乗り続けたい方はゼヒどうぞっ♪