« 輝く瞳は元気の証っ! | メイン | 保険の保険(^0<)b »

2014年1月12日

ヤッパリすごいぞSTP2っ(^0<)b

DSC_6058.jpg 

えぇ、えぇ。

本当にすごいんですSTP2がっ! 

 

画像はワタクシのF25/X3のメーターパネル。

 

今週のHP更新でもご報告したとおり

2076km時点でSTP2を取付しまして

その後91km走行後のデータでございます。

 

メーターに出ている平均燃費が

11.5Km/Lと表示されてますねぇ。

コレ、STP2装着時に平均燃費をリセットした数値。

ちなみに、ノーマル状態の燃費では

HPにも記載したとおり10.8Km/Lでしたから

1Lあたり0.7Km数値が改善した事になりますっ(^0^)

 

いやはや、スゴイっすねぇ♪

モチロン、たった100Km足らずのデータですので

まだ『信頼に足りる』と言えるものではありません。

 

しかし、一般道を走っても高速を走っても

一旦スピードに乗せてしまえば

これまで10Km/Lあたりをフラフラしてた

瞬間燃費のインジケーターが

13~15Km/L近辺をコンスタントに指しますから

燃費は間違え無く向上しているはずっ(^0^)

 

コレは燃費が気になって

STP2装着をためらわれていた方には

(そういう方がいらっしゃればの話ですが)

非常に大きな朗報ではないでしょうかっ♪

 

燃費については

これからも継続してCHECKしていきますので

皆さまどうぞ楽しみになさって下さいねっ(^0<)b